07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



講習会用アイテム

講習会のキットに入れるアイテムができちゃいましたぁ

私って、やれば、できる子だったんだ

早速アップしますね


   講習会#2用クッキー  講習会#2用
                 講習会#1用
上の左は、3種類のクッキー、右は、花形ボールです

この中にセットします

下の、レースのモチーフは、白と若草色のはず・・

わかりにくくて ” どうも すみまめ~~ん”

後は、前日に、粘土に着色して、キットを作れば

できあがり~~

やった~ やった~ 葉っぱ1枚 あればいい~~
               ↑
       これも、かなり ふるい

できる子のに葉っぱ1枚のポチを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

私は、知っていましたよ

わっきーさんがただ者でない事を
うすうす、気が付いていましたv(^^)v

え、これは、キットの中身なの?
粘土に着色?焦げ目が付くのかしら?
トトロのフォトフレームではなかったの?

あ~、もう、何でも良い、近くだったら、
イベント、講習会、行きたい……涙涙
そして、美味しいお店も、行けるのに…涙涙涙

またまたスゴイです☆

相変わらずお見事!ですv-315
クッキーは食べられそうですねv-10
レースのモチーフも、ちゃんと白と若草色に
写っていますよ~v-411キレイですv-425

Re: 私は、知っていましたよ

いずみさんへ
やれば、できる子だって、気がついていましたか
なかなか、見る目があるじゃあーりませんか(チャーリー浜さんのギャグです)
なーんてねi-278
粘土の着色は、青や白などの油絵具を粘土にまぜて
作るものの、カラー粘土を作ります。
着色した粘土は固くなりやすいので
前日に用意します
フォトスタンドは、トトロとジジとティーセットの
3種類をします・・・一抹の不安がありますが・・・
でも  そんなの かんけえね~ そんなの かんけえね~
はい オパピー
で、がんばりんこですe-271

Re: またまたスゴイです☆

ウエチナさんへ
食べるんジャーとしましてはv-17
食べるものは、それなりにねi-277
でないと、メタボ星に帰れなくなっちゃいますからねi-282
モチーフも色、わかりましたか
よかったですぅi-233
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
