09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おどろ木 桃の木 さんしょの木

今、ハリー・ポッター ”賢者の石”を見てるんだけど

何度見てもあきないよね~

この、賢者の石は、もう10年ほど前になるなんて

おどろ木、桃の木、さんしょの木です

ところで、講習会のこと覚えていただいてますかぁ

小学校の講習会です

予定数より上回り、うれしい限りで  

おどろ木、桃の木、さんしょの木です

キットの中に入れるレースのモチーフとクッキーのセット

只今、制作中

出来上がったらアップしまーす

只今アップアップのメタボ星人にポチっとな よろしくアップ






theme : ひとりごと
genre : ライフ

私もみたよ~v(^^)v

当初、映画は、本を読んでからと
主人に言われていて、
1巻は読んでから、見ましたが
そんなの関係ねぇ~♪
2巻以降は、最後まで、読んでないのに
内緒で映画館へ(^_^;)

たぶん、そんな事を言っていた事も
忘れていると思いますが。
地上波で全部やってくれれば、
隠す事も無く、気が楽になるので、
もっと、もっと、やって~と心の中で
叫んで、みていましたが、あれから10年(^_^;)

わ~、講習会いよいよ、なんですねv(^^)v
前にいるのは、カボチャ(?)って思う事が
あがらないコツと、誰かが言っていたので、
前の日に、カボチャ料理はいかが?
根拠無しで<(_ _)>

Re: 私もみたよ~v(^^)v

いずみさんへ
本を先に読んじゃうと、映画を見たときに、とばしてる場面が
気になるので、先に映画を見ちゃいますe-317
たぶん、あがらないと思います
だって、人の話をあまり聞いてないのが、
おばさんの得意技じゃん。(たぶん)
でも、かぼちゃは食べよーっとi-278
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
