11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨日は

昨日は、夜の7時ごろに帰宅です。

就寝は 大きな声では言えないけど      

8時過ぎでした
   ↑
少し大きめにしました

そして起床は5半

決して、お年寄りの、早寝、早起きではないです

断固として
   ・
きっと
   ・
たぶん
   ・
   ・
  

気を取り直して

昨日は前回にも増して大賑わいでした

特に午前中は目的のブースに行くのも一苦労

商品、見るのも一苦労

そして私は・・・

つづきは、また、あとで









スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : ライフ

忙しかったんだもんねぇ

きっと、たぶん…(^_^;)
それにわっきーさんは、
朝早くお弁当作りもあるし、
きっと、たぶん…(^_^;)
今日は特別疲れたって事で、
毎日では、ないし、
時々、たまに…(^_^;)
きっと、たぶん…(^_^;)


自分も回ったのね。
いいな~いいな~

こんにちは♪

イベント・お疲れさまでした。
大好評で何よりでししたね^^
そんなお忙しいときにおじゃまして、申し訳ありません。
でも、わっきーさんとお話ができてとっても嬉しかったです。
来年はぜひ、ハーベストさんのイベントに出展したいと
考えています。
またわからないことなど、教えてくださいね~^^

こんばんは。

お疲れ様でした~。
かなりお疲れの様ですね~。
8時過ぎにお休みになるとはそれだけ疲れている
ということですよね!

最後のそして私は・・・の後が気になる~。
「そして私は、食べるんジャーに変身したのでした。」
って言わないで(笑)下さいね~(^^♪

Re: 忙しかったんだもんねぇ

いずみさんへ
返事、おそうなって、申し訳ないでござる
”ごめんね ごめんねi-184
回復力のにぶさに、ガ・ガ・ガーンv-399です

Re: こんにちは♪

ぷちさんへ
お返事」遅くなって、ごめんなさいv-436
イベントに参加されることを、楽しみにしていますv-438

Re: こんばんは。

ウエチナさんへ
お返事、遅くなり、ほんとに、すみまめ~~ん
「変身!とぉー!」
仮面ライダーのようにかっこよく
食べるんジャーに変身の予定が
スコッチ遅れましたv-404
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
