07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やったぜ ベイビー!

昨日の曇り乞いがきいたのか

目が覚めたら曇り

よっしゃ~~

気合入れて顔面アート

これで、声をかけられても

のっぺらぼうで、振り返り際に

「何か、妖怪?」(めっさ、ベタで、

などと、言わずに 済みますだわさ

いざ、出発  

現地着    

お昼過ぎ   
         ・
         ・
そして       

お天気は、今となってはもうどうでもいいんだよぉ

試合の結果は、なんと

市総体でベスト16です

地区大会出場です

やったぜ! ベイビー!!

県大会出場めざして、地区大会に出場してほしいですね

試合中の母はもちろん

はりきって 応援 

今は、声が・・・

でも、明日もがんばって

大声で、応援

対戦相手に、睨まれても、応援

今日は家の中が、どうしてか わかんないけど

        静かです

明日も、静かです・・たぶん・・きっと

静かな、のっぺらぼうにポ~~チ~~を~~








theme : 今日の出来事
genre : ライフ

すごいです!

うわぁおーぅ、おめどておうございます!!
ベスト16すごいじゃないですか~、お見事☆です!
わっきーさんの応援の成果が出ましたね。
さすが、食べるんジャー様、ステキです(*^。^*)

Re: すごいです!

ウエチナさんへ
ありがとうございマッスルe-271
メタボ星人と地球人のハーフは
スーパーメタボ星人となりv-17
メタボショットとカメハメハー じゃなくてメタボメハー
炸裂です。(だったら、優勝しろよな!v-217
知らなかったでしょv-391

No title

やったv-340v-308
やったv-315
嬉しいよぉ~v-441v-442
地区大会も頑張れぇ~v-81

No title

おめでとうございまーすv-411


僕はもう引退i-24ですが、キャプテンには県大会目指して

頑張ってもらいたいですね~i-236


ワッキーのオカン、今まで色々ありがとうございました~i-237

No title

かあやんさんへ
ありがとう~~
私もうれしいよ~~v-433

No title

へんりーくんへ
ありがとー
学年別は?参加しないの~?
ワッキーのおかんから 
副キャプテンとして、フォローしてくれて
ほんまに、おおきにe-466
ご苦労様でした


頑張ったねぇ~

すごい、すごい\(~o~)/
着々と県大会に近づいて行く~

実力 + 応援の迫力、怖いもの無しですね。
たぶん、傍から見るとかなり怖かったかも(^_^;)
そんなの、関係ねぇ~♪で
次回も応援、頑張ってね(^_-)

Re: 頑張ったねぇ~

いずみさんへ
ありがとうございます
怖いと言うよりも、かなり うるさかったと思いますv-393
そんぶん、家の中が
空家のように、静かですわよv-399
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
