11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日は

昨日は、大雨

今日は、くもりと雨

明日は????

あぁぁ  明日は 晴れないで~~~

一日中 くもりが いいの~~

雨は 絶対に だめ~~

明日と明後日は、子どもの テニスの試合

もちろん、はりきって、

応援にいきます

だから、雨だと困るんです

でも、晴れるとイヤなんです

だって、気合を入れて仕上げた顔が~~~

汗で、のっぺらぼうに・・・

息子も曇りぐらいが 丁度いい

あまりお天気だとバテバテに!

明日は個人戦  明後日は団体戦

どちらも がんば

母としては、個人戦をがんばって欲しい!!

だって中学最後の引退試合

おもいっきり、試合を楽しんでほしいな

そして、観戦している母も楽しませてほしいな

キャプテンとしての最後の大仕事
がんばれ 息子!と 思う母にポチを








theme : ひとりごと
genre : ライフ

No title

明日、一日中くもりだといいですね!
もし雨でもヤケ食いはしないように気をつけて
下さいね、わっきーさんたら私に似ているから(笑)
でも、しょうがないですかね~(^^♪

No title

お天気は試合に大切な要素ですよね~。
晴れでも雨でも厳しい。笑
いい試合が出来るといいですね。応援してます(ノ∀`*)

Re: No title

ウエチナさんへ
曇り乞い します
ウエチナさんもご一緒にv-364
だって、似た者同士でしょ^^
でも、理由をこじつけ、食べるんジャーv-17

Re: No title

ぴかりんさんへ
「おおきに、おおきに、ぴかりんさんの
 やさしさに、感謝・感激・雨・あられ・(雨とあられは困るけど)
 涙がチョチョギレそうだす!」
 (涙がでそうだす。の意味)
試合 頑張るぞ~~~~~v-91見るのv-389

どちらにしても

子どもの応援って、力入っちゃいますよね。
引退試合なんて言われると、
勝っても、負けても、最後は、うるうる。
天気に関わらず、のっぺらぼうかも(^_^;)
勝っても、負けても、最後は、うちあげ。
結果に関わらず、食に転じる(^_^;;)

お子さんの試合結果も気になりますが、
わっきーさんの結果報告も、とても楽しみです♪
皆の期待に答えて、食べすぎには、要注意。

今日、明日は、またまた遠いお空の下から
応援しています♪\(~o~)/♪

Re: どちらにしても

いずみさんへ
ほんと、親ばかで、力はいちゃいますよね
明日は団体戦。
明日も、はりきって、行きまっせ~~

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
