11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント用に

              ストラップ・ライオン

イベントがインフルエンザのために延期になり

”若葉の頃”改め”紫陽花の咲くあとに・・・”と称して

7月5日に仕切り直しです

時間&場所は同じです。

興味のあるかた、ご来場いただけたら、幸いです。

告知は、ここまで。

上のライオンストラップはイベント用に作ったんだけど

あと、一週間もありまシェ~~ン

シェ~~ン・カム・バック

の心境でごわす

からだが重くてスパートかけられない
スタイルのいいブタにがんばれのポチを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村





theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

No title

可愛らしくて^^綺麗ですね
色使いも気に入りました。

No title

うわぁー、またまたステキですね~!
なんだかみんな仲が良さそう。
それにしても、わっきーさん、
スタイルのいいブタって(笑)

Re: No title

toragoroさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます
キャンディーのような色で作ってみたかったのでi-194
自然界では、ありえないですねv-393

そんな事も、ありましたね

インフルエンザで延期だったんですよね。
さすがに、行けそうに無いなあ~残念!

延びたから、かわいい、ライオンちゃんが、
登場したんだし、良かったじゃな~い。
きっと、人気者よ!
良いこと探しして、伸びた分、楽しんで下さい。

後は、天気が良い事と、
わっきーさんが、動けることかな(>_<)
遠いお空の下、祈っていま~す\(~o~)/

Re: No title

ウエチナさんへ
みんな、すごーく仲良しです・・たぶんv-403
雄ライオンだけのハーレム?v-404
   「あると 思います!」v-389
スタイルのいいブタとは
ボン・キュッ・ボンのブタ?
   「あると 思います」v-397

Re: そんな事も、ありましたね

いずみさんへ
ありがとございまーす
私はいつでも、元気、元気v-221
i-185元気 ハツラツ オロナミンCi-185だわさ

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
