11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うそ~~~

マイケルが、

あのネバーランドのマイケルが

ゾンビを率いていたマイケルが

脂肪・いやいや死亡したとのこと

びっくりです

死因はまだ、わからないようです

黒人のマイケルが白人のようになったときもびっくりでしたが・・・

ファンの人達はすごく悲しいでしょうね

ご冥福を祈ります

話は変わって

びっくりつながりで、娘から聞いたお話でぇす

”それは なにかと たずねたら”

あぁ ポテチ ポテチ ポテチ

なんのことか わっかんねぇだろうなぁ~~

と、言うことで

学校の休み時間にそれは、起こりました

ガサガサ バリバリ…ギャハハ

娘は、恐る恐る、振り向いた


        


ポテトチップスを、おいしそうにたべていました

おはしでぇ~~~

恐るべし、女子高生

ポテチをお箸で食べるお行儀の良い子供たちにポテッチ(ポチ≪苦≫)よろしく










スポンサーサイト

theme : 不思議な出来事
genre :

こんにちわ

こんにちわv-222
わっきーさんのブログ見つけれて良かったですe-266
今日は本当にありがとうございましたe-454
また、ゆっくりとお茶でも飲みながら話しましょうねe-93

爆笑×2

私も朝、出かける前にニュース速報でビックリ!
それと、松本サリン事件の被害者河野義行さんの
お話を聞いていて、家を出るのが、遅れた(^_^;)

用事を済ませて、今日は、久しぶりに、ランチ!
赤ちゃんを連れた人と一緒だったので
さすがに、食べ放題とは行かなかったけど
プレートの上には、チキンのソテーとコロッケ、海老フライ
chiakinさんのお話も、しちゃった♪(<(_ _)>)

帰って来て、私のメッセージも
わっきーさんにとっては、原動力UPに
つながるのだと、爆笑。

ところで、と言うより本題
お箸で、ポテチって(^_^;)
私、やってるかも…家にいる時
だって、手が汚れるんだもん。
あ!家だったら、手を洗えば良いのか
やっぱり、変だわ(爆笑

そんな私ですが、よろしくね(^_-)

Re: こんにちわ

かあやんさんへ
こちらこそ、ありがとうe-466
いつでも、声かけてくださいね。

Re: 爆笑×2

いずみさんへ
いずみさんも女子高生のお仲間だったんですね~~~
若~~い!
若さを維持するには、ポテチの袋に手、じゃなくて、
お箸を突っ込むのね・・・努力しますわv-411

No title

こんばんわ^^
マイケルさんの話はかなりビックリしました(ノ∀`*)
彼は死なない人間だと勝手に思ってましたv-222

ポテチを箸で食べるのは分かります~。わたしもよくやりますよ(●´▽`●)

ありがとう~

本当は、コメント書いていて
わっきーさんがどう取るか心配でした。

ただ、こんな私を笑って欲しかった
だけだったのに(変な趣味はありません、念のため)
私が考えていた以上の
お返事いただけて
わっきーさんと知り合えた事
感謝です\(~o~)/

私って、高校生のお仲間だったんだ
若かったんだ~\(~o~)/

アラフォーは40代と言う意味では無いと
きっぱり、私を除外した友達に
自慢してやる~

笑いと、元気と、自信をくれる、
わっきーさんに\(~o~)/

Re: No title

ぴかりんさん
こんばんは
えぇぇぇ・・・・・ぴかりんさんもv-405
袋にお箸を突っ込むのv-361
ぴかりんさんといい、いずみさんといい・・・
私がおかしのかぁぁぁぁli-282
今度、やってみよi-201

Re: ありがとう~

いずみさんへ
♪なにを おっしゃる うさぎさん♪だわさ
なにを 気にしてるの?
別に普通じゃんv-411
”小さいことは、気にしない。ワカチコ ワカチコ”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
