07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありえないっつーの!

今更なんですが、一週間前に沖縄(修学旅行)から元気よく帰ってきました。

この子は何かわからんけど、少しづつネタを(話)を小出しにします。

最初に話してくれたのが食べ物の話です

やっぱり親子だわ

最終日の昼食は自分たちでゲットです

国際通りの公設市場の、あるお店

沖縄そば380円   おぉ安ーい!

と思ったら、これは小  他に中と大があるらしい

中は500円/大は700円

微妙なお値段

    でも

お店の名前が~~~

道頓堀(どうとんぼり)

なんで、大阪の地名やねん!

ありえないっつーの!!!

道頓堀で沖縄そばを食べた、ありえない息子にポチを!!



スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

そうよ、そうよ、

うふふ、今頃、気づいたか~

まあ、ちょくちょく、姿は見えずとも、
足あとを、残していたので、
私は、安心していたのでした(^_-)
「だいじょぶ、だいじょぶ♪」

天気悪かったから、かわいそうだったね。
話を小出しにするのか~
段々、そうなるんだね。
我が家の息子は、まだ中学生なので
そろそろ、口数が減ってきたが、
時として、我慢できないのか、弾丸のごとく(^_^;)
まだまだ、自分でも格闘中みたいで(笑

沖縄そばって、ソーキそばとか言うんでしょ
美味しかったのかな?
沖縄は、行った事もないし、参考に。
店の名前は、絶対忘れないだろうし(笑
1度、行きたいよ~。

子どもばかり、楽しんでさ!
「ぷん!ぷん!」←ちょっと無理が有るかも(^_^;)

Re: そうよ、そうよ、

いずみさんへ
姿は見えないけど、気配は感じてオリンパスv-415
沖縄そばとソーキそばは微妙に違います
スープの摂り方とかトッピングゥ~v-218とか。
お味は、人それぞれかなv-388
「ぷん!ぷん!」←さとう たまおさんも、たいがいだよ
私達(?)もまだ、いける
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
