05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


講習会用

夏休みに小学校で手芸講習会があります。

なんと、この、私が講師です。

こわいわ~~~

みんなに作ってもらう作品の見本が出来てますのでアップしますね~~

    講習会#2 講習会#3
                 講習会#1

上記、3点に決まりました。

もうひとつあったので、それもアップしちゃいますね

                 講習会#4

ポチ・ポチポチお願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






          

スポンサーサイト

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

No title

4点とも全て素敵ですね~e-415
生徒さんたちは幸せだと思いますv-219
わっきーさんて、失敗してしまった作品とかも
あるのですか~?
なんか一つも無い様な気がしますけど(笑)
もしかして、宇宙人?
あっ、違った、食べるんジャーだった。
(5人以下でも☆)

No title

ウエチナさんへ
ほめられちゃったe-465
”やったぜ、ベイビー”
     ↑
”わっかるかな~。わっかんねぇだろうな~。”
失敗ですか?あるわけないじゃん
な~んてんね。  だって 樹脂粘土ですよ
気に入らなければ、作りなおせるんですよね。
粘土が柔らかいうちはね。こねこねと。
だから、あるわけないじゃん なんですよ。
あっ、ばれちゃいました?e-350
メタボ星から地球を守るためにやって来た
食べるんジャー(一人でも)です。
みなさんには、内緒ですよe-464

あれ?

あ!気になっていた、水色の作品に
やっぱり、こっちでも、わっきーさんが
写って、ない~
「残念!」

やっぱり、こちらの方が写真きれい~
細かい所も見えて、やっぱりどれも良いけど
あれ?4っ目は、見本に出さないの?

まあ、キャラクターも重なっているし、
一番、私が好きな作品なので、
汚れなくって、良いっか~
持って行く作品も、気をつけてね~
この頃の小学生は、何をするか解らないし
おっと、我が家の近所の小学生と一緒にして
「ごめんね、ごめんねぇ~♪」

講習会頑張ってね~
良い子達だと良いね~(^_-)
親の方も、良い方達だと良いね~
↑こちらの方が、心配だったけ(^_^;)

何はともあれ、
『案ずるより産むが易し』って
事と成る様、祈ってます~v(^^)v

Re: あれ?

いずみさんへ
メタボ星からやってきた食べるんジャーですからね
簡単に写真に写らないのよね。「ごめんね、ごめんねぇ~i-184
4つのうち、どれにするかは、役員さんに決めてもらったのだぁーe-284
多数決で上の3点に決定だそうです。
講師誘拐じゃなくて講習会はあくまでも保護者中心。
夏休みなので、子どももOKのかたちにしたようですわよ。
たぶん、子どもは少ないと思ってるのは、私でけ~~~~?v-399
まあ、何とかなるでしょ。
”ケセラ・セラ”だわさv-397

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
