05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんなんだぁ

ウエチナさんの(名前だしちゃって、ごめんなさいブログを拝見して、思い出しました。)

子供は使用時期・・いやいや

子供は正直でした(すんまそ~

うちの長男、当時2~3才でしたが、ある時期だけなんですけど

駅・スーパー・デパート・街中・なだなど

至る所に張ってある。  そうそう 電車の中にもあります。

息子は目ざとくそれをみつけて、大きな声で

   あっ。おかあさんだ!
        おかあさんって、きれいだね


そうです。  モデルさんのポスターです

今でも穴があったら入りたい

あのころ、旦那は行動を共にしませんでした

そんな時期はワンシーズンは続きました

いったい、うちの子の感性はなんなんだ~~

いったい、うちの子の目はなんなんだ~~

いまだに,謎は、深まるかぎりです

恥をさらした おばさんに御慈悲を!ポチお願い









スポンサーサイト

theme : 不思議な出来事
genre :

モデルさんは誰?

息子さんが、お母さん(に似ている)と
思ったモデルさんは、どなたなのでしょ?
今、読んだ私の、率直な、コメントです<(_ _)>

Re: モデルさんは誰?

いずみさんへ
モデルさんですか?
誰でもいいんですv-388
20代30代の方だったら・・・
ほんと、誰でもね  女の人なら・・・・・v-404
よけいに、始末に悪い
息子はうっすらと覚えてるようで、忘れた頃に雑誌をみて
”あっ、おかあさんだ”とニヤニヤ
あぁぁぁ  始末に悪い

今だから

確かに、自分だったら、冷や汗ですよね。
その時、その立場だったら……(^_^;)

子どもの不思議な感性は、大切にしないとね(^_-)-☆

こんばんはー^^

私の名前だしても全然OKですよ~v-426
むしろ嬉しいですよ~、ありがとうございます!
思わず大笑いしてしまいました~v-411
わっきーさんも「子供は正直」の体験者
だったのですね~(笑)

それにしても息子さんエライです!
モデルさんの美しさやオーラをちゃんとお母さんに
感じていたんですねー。
ウチの娘は、俳優の温水(ぬくみず)さんがTVに映ると
「あっ、パパが出ているー」と私に言います。
全然似ていませんよ!でも私より温水さんの方が
カッコイイのが少し悲しいです。トホホ。。。v-409

Re: こんばんはー^^

ウエチナさんへ
こんにちは
ウエチナさんのうつわの大きさに感謝です
ウエチナさんは温水さんですか
しぶい・・・・・・とは 言えない(ごめんね、ごめんねi-184
純情一直線、やさしさの泉のような俳優さんですよね
そんなところが、似ているんでしようねv-218

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
