11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪とおりゃんせ♪

ただいま~~

「とおりゃんせ」ってしってます?

行きはよいよい帰りはこわい こわいながらも とおりゃんせ とおりゃんせ~

って、言う童謡です。

今の私が「とおりゃんせ」状態です

バイキングに行くのは楽しい

だから、行きはよいよい

食べ過ぎて

・・・・帰りはこわい

この、こわいが色々な意味でこわい

一通り全て食べないと帰りたくない

全て口にすると、後が苦しい

うつむけない・・・

非常に態度がでかい  オードリーの春日状態です

よって  何もしたくない  何も  考えられない

お買いものに行かなくっちゃいけないのに・・・

最後の一口が いやいや、二口,三口、四口? 五口?

あぁぁぁ今となっては わからないぃぃぃぃぃぃl

でも、また、絶対 バイキングに 行くわよね  これだけは、わかる

学習能力のない おばさんに 御慈悲のポチひとつを!

スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

分かるだけに大爆笑

バイキングって、全部食べたいんですよね~(^_-)
最初の1皿は、少しづつだからと、言い訳して、
2回目からは、さっき、無かったから、
3回目からは、美味しかったから、と(^_^;)
(↑、分かります、1は皿、2、3は回目の意味)
家族には、食事作りのレパートリーを
増やすための勉強と言い訳(^_-)-☆

大爆笑させて頂いたので、お腹も減ったし
行きたくなっちゃいました。

No title

いずみさんへ
おわかりいただけますかぁi-184
ありがとうございます。
実は帰る途中にお買いものの予定でした
        が
いっしょに行った人も春日でダブル春日でした
よって、食べ物を見ることも苦!
家に直帰ですわよ。
いずみさんもバイキングに行ってトリプル春日になりましょうe-284
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
