09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はぁ~。 ねむい

今日は4時半起きです。

末っ子の修学旅行!インフルエンザのために延期いなっていたヤツです。

行先は沖縄!変更なし。

学校に5時45分~50分ごろには着きたいと・・・

家を出るのは5時30分頃。

5時に起きれば充分   なのに   

奴は、おおっと、もとい かわいい我が息子が目覚ましを4時半に!

よって、めちゃ、ねむい

今日は家族の誰よりも早く寝てやる。

修学旅行の子供たちの様子がPCで見れるのでちょっと、うれしいです。

沖縄は予想通り、お天気はいまいち。

でも子供達は楽しそうで、なにより、なにより

ではでは、私は飯炊き女になりまする。

ポチポチ忘れることなかれ。お願いしまーす



theme : ひとりごと
genre : ライフ

おはようございます、かな?

早く寝ると、言われていたので、見るのは朝かなと思い(失礼!

元気に行って、楽しい思いでいっぱい作って、無事帰って来てくれれば、親は、嬉しいですよね。

PCで、見れちゃうんですか、最近はすごいですね。どの程度の物かわかりませんが、面白そう~v(^^)v

いない間、少し寂しく、心配でしょうが、少しだけ、母もホットできると良いですが、難しいかな。

Re: おはようございます、かな?

いずみさんへ
はい。もちろん おはようございます。です。
子供達の様子、PCで、どの学校でも見れると思いますですe-317(たぶん)
学校名で検索e-141ホームページe-141見たい記事をチョイス
これだけで、学校行事(運動会・文化祭など)での様子が見れるはずです。
学校や担当の先生にもよるけど、学年ごとにまとめてくれてる場合もありまするよ。
うちの中学は学年ごとですが、高校はひとくくりになってます。
文明の利器はすごい!!
いやぁ~。長生きはするもんですなぁぁv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつ、お帰り?

]ありがとお~~~~
気にかけてくれて、感謝ですv-237
この時間、どこも天気予報してなくて、PCで検索!
晴れのち雨・・18時以降は降水確率50%
帰宅時間は9時半の予定です
子供達の様子は、ホテルのプライベートビーチで砂遊びをしたり
海で泳いでいる様子がアップされているので、たぶん、大丈夫だと思いますv-471v-446
雨が降っても何とかなるでしょう。
ほんとに、息子のことまで心配してくれるなんて・・・・涙、涙ですe-259

ちょっと、反省

良かった。
返って、心配させたのではと、
コメントを送ってから、反省。

でも、ホテルのプライベートビーチで
遊んでいるのですね。良かった。

やっぱり、PCで見られるのは、良いですね。

本当に、要らぬお節介おばさんで、失礼しました。
後は、無事に帰って、楽しいわっきーさんの、
ブログネタにされる事を、楽しみにしています。

Re: ちょっと、反省

いずみさんへ
いえいえ、いずみさんのやさしさに感謝です
ブログネタあるといいな。
私も楽しみですわよv-398
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
