fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はじめまして

    はじめまして
                     脚立ティーセット
機械オンチの私がブログを立ち上げてしまいましたぁ~。自分でも信じられない!だけど、がんばって作品アップしますね。つぼの中の植物は、そのへんにある雑草です(^_^;)あとは粘土でつくりました。こんな感じではじめていきたいと思っとります。コメントもらえたら、めっちゃ、うれしいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

おめでとう!

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

Re: おめでとう!

モモさん:コメントありがとうございます。文字入力も四苦八苦のわたしですが、ぐわんばりますだけど、何をどお書けばよいのやらv-12

ありがとう

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


モモさんありがとう。あなたのやさしさに感謝です
遊びに行きますね。これからもよろしくお願いしますv-266
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード