07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夕食のとき・・・

ウエチナさんのサイトに遊びに行ったんですよ  そこで

”エレベーター事件”が発覚!    ほんとに怖い話で    おなかを抱えて大笑い!!!

そこで私は昔の記憶が・・・思い出してしまった

夕食のときに末っ子が放ったひとことを!!!!!←当時3歳でした

夕食に宅配弁当を注文したんですよ

いざ  食事です     いただきま~~す

末っ子がひとくち食べたとたんにそれは、おこりました

    おかあさんが、つ・く・る・ご・は・ん・は
     とっても、お・い・し・い・ね~~ 


           もちろん  満面の笑みで

私たち4人はメデューサと、にらめっこをしたように石と化してしまいましたとさ

呪縛がとけたあとは、何事もなかったようにと・・・・・・・・・

                      が

末っ子は今で言うKY(空気読めない)だったようです

わが子ながら十数年前に流行を先取りしていたとは・・・・

もう皆さんおわかりだと思いますが    そうです。

末っ子はひとくちごとに呪文のように”お母さん・・・・・・”を言い続けました

ごちそう様をしたあとは ご丁寧に

    とっても、おいしかったよ。おかあさん、
         あ・り・が・と・う


だったわ。      今なら笑い話ですね
              



スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

わっきーさん、こんばんは。

三歳の頃の子供って可愛いですよネー!
時代を先取りしていたとは頼もしいです。(笑)
何かほのぼのしますネ~。。。



Uetinaさんへ

ありがとうございます。
3歳ぐらいまでですよね。親を絶対的存在と思ってくれるのってv-237
おおきくなると・・・うれしいような、さびしいような ・・・ です
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
