11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ねんど教室 2

昨日の続きでございます

前置きはなしで早速≪最新情報≫です

6人の作家さんによる「古民家でなにかを、作ろう」と言うイベントに

ねんど教室<ねんどやW>として参加させていただきます

1・・刺繍教室<Green Gabiesさん>

2・・ワイヤー教室<70たりりさん>

3・・多肉アレンジ教室<d.abeilleさん>

4・・天然石教室<天然石WAさん>

5・・パステルペン画教室<Welcom friendさん>

6・・わたくし、<ねんどやW>

以上6つの教室です

日時は、6月26日(土曜日) 10時~15時
場所は、あさぎり3丁目です

1時間3人の少人数制です

全ての教室は、価格破りの超お得なプライスです

それぞれの教室を時間差で、はしごもできるんですよぉ

ラッキーでしょう

詳細は、non's houseさんのブログをみてね

ねんどやWは、みなさんと一緒に

ミニフレーム7

ミニフレーム8
ガーデニングとキッチンのどつらか1つを1時間で作ります

手の平サイズの大きさです

両方したい人は2回分、予約してね

おしてって~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村













theme : ハンドメイド雑貨*イベント
genre : 趣味・実用

No title

わ~素敵な手作りイベントですね。
少人数、時間差、盛り沢山のコーナー・・・と
面白い企画ですね。
日替わりでも魅力的なのに
なんて、贅沢なイベント。
にぎやかな、イベントになりそう~♪
なんだか、学園祭みたいで、わくわくしますねv(^^)v

とても残念ですが、遠いので、今回も無理ね(>_<)
遠いお空の下で、イベントの成功を祈っていますね(^_-)-☆
面白報告もあるかな(*^。^*)

Re: No title

いずみさんへ
いつも、いつも、ありがとうですv-238
non'sさんの企画は、いつも
楽しい、盛り沢山なイベントです

5人の素敵な作家さんに囲まれてのイベント
今から楽しみでもあり、不安でもありってとこかな・・・

No title

久々に訪問者履歴を見ていたら。。。♪♪
先日の古民家イベントにも参加していたHiro*hiroです~( *´艸`)

そうそう!!この教室に友達と二人で参加した時は初めてお会いした時でした。友達と一緒に行って私は上、友達は下の作品を♪
このイベントの後に友達は横浜に嫁いでしまったけど、この時に作った作品はとても気にいって大事にしていると連絡がきましたσ(*´∀`*)

中学から続いている悪友ですが(笑)とてもいい思い出になりました♪

とても親切に教えていただき、ありがとうございました。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

Re: No title

Hiro*hiroさんへ
コメントありがとう
お二人の事はよーく覚えてますよ~v-410
大切にしていただいて嬉しいです。
今度また、21日に講習会します。
もちろん古民家で!!
今回はnon'sさんのお茶セット付きv-363
詳しくはnon'sさんをブログをみてね~e-451
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
