09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プチパニック解消です

いやはや、脱線しながらも

オーダー頂いていた作品

全て納品完了です

やったぁ やったぁ やったぁマンでございます

オーダー(ふくろうの森) 

木工作家さんのふくろうの森さんのオーダーです

ハカリ・・・・赤と白を合わせて3コ
ワイン瓶・・・5本
ジャグ
マグ2コ }・3点で1セットが5セット
スプーン
ランプ・・・・4コ
銀のスプーン
銀のフォーク}各5本
銀のナイフ
ワッフル・・・12コ
そして、ここにはないけど
フランスパン・6本
テーブルロール8コ

18日に納品してきました
 
どんなふうにコラボされているのか・・・


それともうひと方のオーダーは

ストラップ 森の仲間

ラッピングゥ後の写真でわかりにくいけど

ふくろうのストラップです

以前UPしたものより一回り大きく

10羽とも色がちがいます

お友達へのプレゼントだそうです

ですから、ひとつずつラッピングゥ

そして、包装させてもらいました


押してって~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村












theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

No title

ハカリ、ワイン瓶、ジャグ……
どれも形が違う物を
これだけ、作り上げるとは

ふくろうも色見本の様に、いっぱいで
一つ一つ丁寧さが、かわいさに出ていますね

どちらも、喜ばれた事でしょう(*^。^*)

実は、手の大きさを自由に変えられるのかしら と
思ってしまうほど

お疲れ様でした。手を労ってね~

Re: No title

いずみさんへ
ほんとに、ごめんなさいv-436
すみませんv-421
堪忍してくださいv-435
なんと言って誤ればいいのかわからないほど
返信できなくて・・・・・

ワイン瓶とワッフルは、初めてつくったんです
わりと、気にいってます

No title

全然気にしなくって良いよん~

最近、息子が、主人からPCの時間制限されて
そのため、私が使っていても
横取りされて、立ち上げたとたん
取られてしまう事、しばしば(>_<)
ヤツアタリはされるは(^_^;)
とんだとばっちり状態
なので、なかなか思うように私も来られなかったり

なので、気にしないで
お忙しいのは、何より
私もイベントに向けてがんばっているので(^_-)-☆
お互い無理せず、楽しみましょう~

Re: Re: No title

> いずみさんへ
> きゃ~~~!!やっぱりいずみさんは
やさしいよぉぉぉ
> ありがとねv-406
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
