11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気分転換に

ここんとこ、なんだかんだと

忙しくて、またまた

プチパニックに陥りそうでございます

そこで、気分転換!!!

みなさんも、よ~く、御存じだと思います

ケイタイサイトのグリーです

ナイナイの矢部さんがCMしてる

クリノッペ

私もクリノッペ、飼ってます

名前は「プ二」です

そこで、パニクル前に気分転換

こんなん作りましたでございます

   ストラップ プ二(グリー)

プ二の睡眠ストラップです

あきれた人も 
  押してって~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

No title

可愛い~!(笑)
クリノッペって、最近初めて知りました・・・。見たことはあったんですけどね♪
だからかわいいなぁ~♪って見させて貰いました!

No title

可愛いよ~
実際には、見た事が無いので
どんなゲームか、動きをするのかも解らず(>_<)
でも、これは、可愛い~
寝ているのね(^_-)-☆
働き者? 忠実? いたずらっ子? 食いしん坊?
そんな想像……誰を想像しているのかしら(^_-)-☆

お忙しそうですね
私も忙しいのと、息子にPC取られるのと
ゴールデンウイークもなんだったのか(>_<)
いまだ引きずって、アタフタ(^_^;)

お互い体に気をつけて、頑張ろうね~

Re: No title

madre fioreさんへ
どうもです
TVの影響なのかグリーをしていない人でも知っているんですよね~
飼い主にかかわらず、寝るときは
みどりのずきんでみの虫状態でねます

Re: No title

いずみさんへ
グリーのゲームはめちゃくちゃ多いですよ
だけど、クリノッペのゲームは知れてますけどね
でもね、でもね、このクリノッペ、かわいいのよ~~v-343
愛情こめて、お世話すると、色々なダンスを
覚えて、踊ってくれるのv-441

私がクリノッペのお世話をしてるのを見て、
今は、娘もクリノッペのとりこです

お互い、時間に追われる日々だけど
体調管理、自己管理にがんばろ~e-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 古民家で教室の案内

non'sさんへ
もちろん!!よろこんでv-438
22.26どちらでもOKです
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメさんへ
11/17日のコメントのことですがOKです。ただし、著作権など、いろいろとあるので、販売はできません。
もし、まだ気に入っていただいているのなら、連絡下さい。もしくは、連絡先を教えていただけるなら、こちらから連絡させていただきます。お返事、大変遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m
分け合ってPCをさわっていませんでいた。また、ブログの方も再開しますので、よろしくお願いします
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
