05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パニックの原因

3月28日のイベント「青空マルシェ」が終わって

どどっと注文が入り

22,23と講習会が2日連チャン

やっと、落ち着いたとこでございます

多肉草  豆電球  ミニランプ  植木鉢

シャベル  ジョーロ  バケツ

多肉草・豆電球・ミニランプ・植木鉢(大小で1セット)

ショベル・ジョウロ・バケツ・・・各、20点

写真を撮り忘れたレンガ・・・60点

20日までに"non's house"さんに納品

そして、これもまた、20日にカゴ作家さんの、coyuriさんに

ピクニック展用

赤い水筒が4つ・バターロールが8つ

メロンパンが4つ・フランスパンが16本

納品でした

ほっとしたもの、束の間で

non'sさんより追加注文

NOプレート  煉瓦と折り鶴蘭

NOプレート・・・9枚

レンガ・・・60個

折鶴蘭・・・7鉢

この3点は24日の納品でした

以上で任務完了です

あぁぁぁ~しんどかったぁ

押してって~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

       写真は、拡大できますよぉ










theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

No title

すすすす!すごい~!この量!!感動しました!!そりゃパニクりますよ!!
でもちゃんとこなすところがわっきーさんの凄さなんだよ~!
おつかれさまでした~!
もちろんポチ!しました!

No title

大量注文と聞いては、いたけど
すごい量~(>_<) 驚き

以前の額の作品も素敵でしたが
レイアウトで新たな風景が生まれるのは
新鮮ですねv(^^)v

天候が目まぐるしい中
お忙しかった様で
お体の方、大切にしてくださいね~

Re: No title

madre fioreさんへ
あっちもこっちもありがとうです
気がついちゃいました
私って、”やれば出来る子”だったんですね~v-391
実を言いますと、この前に
はかりと水差しのセットを
これも20セット納めてました
ポチありがとう
励みになりマックス

Re: No title

いずみさんへ
いずみさんもあっちもこっちもありがとうe-466
ほんと、組み合わせやレイアウトで
ずいぶんと感じが変わりますよね

「お体の方、大切にしてくださいね~」のお言葉
いずみさんのやさしさに包まれる思いです
ほんま、おおきに!!
いずみさんも、御自愛のほどをv-364
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
