09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉っぱとミカンのエコたわし

只今、わたくしは

エコたわしなるものに

ど~~ぷっり、つかっとります

で、前はペロペロキャンディみたいなのを作り

今回は、前から作りたかった

葉っぱ型のエコたわし

葉っぱだけでは・・・

なので

みかんのエコたわしも1つ

で、こんなんできました

   エコたわし 葉っぱ&みかん1

この葉っぱはプレゼント企画のおまけにと

お楽しみに~~

押してって~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



theme : 編み物
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
