11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



片方だけど、全員集合

お約束通り(勝手にお約束しました)

今回も編み物です

マーガレット作成時に同じことの繰り返しで

あきてくると書いたのですが・・・

でもって、前回のエコたわしと

今回の、ルームシューズと

出発進行~なすのおしんこ~

ではなく、同時進行で作っていました

最後に編み上がったのが これです

           ルームシューズ

家族全員のぶんを編む羽目になってしまいました

結構あったかいです

難点は、ほこりがよく、くっつきます

まあ。、モップ替わりと言うことで

おゆるしあれ~~~

 ポチお願い






theme : 編み物
genre : 趣味・実用

NoTitle

学校で使っていた様なモップが
付いている、スリッパは
見た事有るけど
これは、おしゃれv(^^)v
足元が暖かいと、暖房費も節約\(~o~)/
便利、便利~♪

我が家だったら
白っぽい色は、汚したくないので
濃い色をはいた方に、頑張っていただきましょうと
主人に黒を、息子に紺、娘に濃~い赤を
そして私には白を作りたいと
思ちゃいましたv(^^)v
でも、お洗濯は、私ね(^_^;)

Re: NoTitle

いずみさんへ
考えることは、同じだね。
私以外はみんな昼間から履いてますv-278
私はお掃除には関係ない時間
そうですv-280「冷えるね~」
などと言いながら夕方から寝るまで履いてますv-391
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
