fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんでもない日に

なかなか、更新できなかった時に

オーダーをいただいていた

フラワーモチーフのハートの

ネックレストップを

雨の中納品に行って来ました

パープル系、イエロー系、そして、ブルー系の3つ
       
       ハートのトップ

納品は、わんこのストラップがもう1つと計4つでした

わんこのストラップは

ご主人にプレゼントだそうです

お誕生日でも、記念日でもないようです

まるで、不思議の国のアリスの

いかれ帽子屋のお茶会のように

誕生日じゃない日に乾杯

なんでもない日に乾杯

どんなことにでも乾杯できる

いかれ帽子屋もステキだけど

なんでもない日にプレゼントできる

ご夫婦もステキです

ちょっと、ご年配ですが・・・

でも、そんなの、かんけぇねぇ、でも そんなの かんけぇねぇ

私どもも、いかれ帽子屋をめざしますわよ

なんでもない日に、ポチちょうだい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

   スタイルのいいでした
             *肝心なわんこストラップ写真とるの忘れてましたA



      
スポンサーサイト



theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

NoTitle

素敵なネックレストップですね
わんこのストラップ写真、残念ですが
一番お幸せなのは、ご主人ですね

素敵なお知り合いをお持ちの
わっきーさんに乾杯 です(^_-)-☆

Re: NoTitle

いずみさんへ
そうですよね。
ご主人が一番幸せかも・・
でも、旦那様にプレゼントを、と思える
奥様も幸せかも・・・
う~~ん。
玉子が先か?ニワトリが先か?
*幸せなご夫婦ということで*
なんでもないけど、
いずみさんと乾杯v-363

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード