11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


来年の宿題

少し前に、娘の学園祭が終わり

来年に向けての宿題をあずかったって書いたんだけど

先週末にPTA役員でPTA室の

かたずけをすることになっていたんですね

私は役員じゃないし

学園祭のお手伝い要員なので

おかたずけは、いいかな、などと思いつつ

宿題は出来上がってるし

来年は娘は卒業してるし

よって

学校に行くことに決定です

でもって預かってた宿題がこれです

  キルティング カラー  キルティング 鯉のぼり

最初からしたんじゃなくて

途中までしていて、どうしても仕上げが出来ない

とのことで

カラーの方は、カラーの周りの

キルティングと仕上げ!

鯉のぼりの方は、

地模様のキルティング(波模様)と仕上げ!

チクチクと手縫いだったので

思ったよりも時間がかかちゃいましたぁ

でも、喜んでもらえたので

ホットしました←ホット違いですいまめーん(ジョイマン、見ませんね~)

ポチお願いします

   全部作ってなくて、ごめんね、ごめんね~
             もちろん、かたずけのお手伝いも、させていただきました





スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
