07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みなさん、お疲れ様でした

今日は小学校のPTAによる”あさぎりワクワクランド”でした

色々なゲームや、スタンプリレー、そしてフリマ

先生方のお店は、売上はともかく

子供達に、大人気でした

そして、なんと、手相占いまで・・・

私たちのところは

なんと、嬉しいことに

子供達や保護者の方たち、地域の方たちが

準備中にもかかわらず下見に来て下さり

時間になったら、これとこれ!

などと言いながらブースの前で

時間になるのを待っててくれたりと

ほんとうに、ありがたいやら、うれしいやら

もーっとびっくりすることが・・・

デコボールペンと

ミニミニツリー

が、な・な・なんと

20分ぐらいで売り切れちゃいました

ストラップもわりと多めに持って行ったんだけど

これもまた、残り5・6個ぐらい

クリスマスグッツは完売

そして、一番嬉しかったのは

子供達が、

「おかあさんのおみやげ」

「弟に妹におみやげ」

と言いながら、お買いもの

みんな・・・やさしい~~~

でも、でも、でも・・・・・・

なぜなんだぁぁぁl

”おとうさんのおみやげ”は
       ・
       ・
       ・
       

優しい子供達に(?)ポチお願い

   スタイル、バッチグゥのでした 
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

NoTitle

大盛況、良かったね~♪
やっぱり、皆さんの注目の的だったんですね。
皆、お嫁に行ってしまったのね。
ちょっと寂しいけど、新たな旅立ちね(^_-)-☆
ワクワクの芽が出るかも☆

”おとうさんのおみやげ”確かに!
かわいそうな立場(^_-)-☆
革を始めたら、パパのクリスマスプレゼントに
なる物をって、頼まれましたが………
今年は、自信がまだ無く
来年ねって待って頂いている所(>_<)
早くも来年の課題です。(鬼が笑う?

1,2日がイベントなので
楽しい報告を聞いて
もうひと頑張りできそうですv(^^)v

Re: NoTitle

いずみさんへ
こんばんは
ワクワクの芽ですかi-265・・・いいですね!

いずみさんは、1,2日がイベントなのですね
がんば、がんば、がんばですe-271
たのしい報告まっとりマックス

ちなみに、お父さんじゃなくて、よかったv-391
ここだけの話ねv-392


Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
