09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年最後のX'Mリースです

リースの土台が2年程前から冬眠してました

やっとのお目覚めです

予定では、大きなバラと木の実オンリー

作ってるうちに

ひいらぎがついて

ふと横を見るとこれもまた

ミニバラが冬眠中

この子も起こさなければと思っちゃいましたぁ

この子にも他の子と同じように

シルバーでペンティングゥです

”みんな、おなじにね!
    えこひいきはダメダメ゛なので!

で、気がついたら、こんなに・・・

         XMリース1

盛りだくさんになってもたぁぁぁ~

更新できなかった一か月

いろいろしてたのでまたアップしマンモス

今年最後のリースに(予定です。予定)
  ポチお願いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

    スタイル抜群のでした



theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

NoTitle

良かったわ、わっきーさんも
PCも、お元気そうで\(~o~)/
寂しかったわ

と言いながら、私も
先週末、娘の所へ行ったり
週明けも忙しく、来るのが、遅れ
ごめんね~ごめんね~♪

わっきーさんは冬眠ではなかったのね
色々パワフルに動かれていた様で
PCもいつの間にかクリスマスv(^^)v
”飛びます80くん2”は
ヤミツキになりそうだし

また、”飛びます80くん2”を押しに
じゃ無くって
ブログを楽しみに&‘ポチ'しに
来ますね~(^_-)-☆

Re: NoTitle

いずみさんへ
相変わらずPCはご機嫌ななめですが
そんなの、かんけぇねぇi-185
根性で更新してやる!

いずみさんも忙しそうですね。
私の場合は”貧乏、暇なし”ですわよv-390

「飛びます80くん2」いでしょv-221
実は私もヤミツキですv-391
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
