11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



PTAの宿題です

20日以上前のことですけど

娘の学園祭にPTAも参加しました

内容はないようと言いたいんだけど・・・ありましたぁ

不用品(日用品)とお野菜(お米もあります)

そして、手作り品の販売です

前に数珠入れをアップしたんだけど

今回はリボンレイのストラップです

  ストラップリボン2

こんなんです

色は色々ありますわよ

もちろんクリスマスバージョンもね

リボンレイストラップを30個以上と

ポケットティシュカバーなど

お手伝いさせていただきました

当日は1500人以上のかたが来校されたようです

私は手作り品の販売のお手伝いでした

たくさんお買い上げいただき

個人的に持って行ったフレームやツリー、ストラップなども

完売!!!ほっとしました

来年に向けての宿題も預かってしまいましたぁ

卒業式まででいいそうですが・・・

ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


  宿題は、できましたまた、アップしマックス   スタイルのいいでした

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
