07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとうございますた

昨日、イベント「冬のおと・・・*」が

無事に終わりました

今回はお天気の様子なのか

10時オープン予定でしたが

9時30分頃から、みなさん各ブースの物色が始まり

準備も終わらないうちから

私共のブースにも足を運んでくださり

ありがたや~ありがたや~ありがたや~でした
 決して、ありがたや~の教祖じゃないですよ

毎回思うんだけど、

早くから足をはこんでいただき

ほんとに感謝です

ブースに来ていただいた方々

お買い上げくださった方々

ありがとうございました

  スタイルのいいより ブヒ


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

おはようございます

大盛況のようで良かったですね~。
サンタさんも気に入ってもらえましたか?
わっきーさん、お疲れ様でした!
体を休めて、
食べるンジャーに変身しないとです(笑)
私は今、寝るんジャーになりたいです。。。

Re: おはようございます

ウエチナさんへ
おはようございます
9月にも同じようなイベントがあったせいか
今回は、いつもより
スコッチ少なかったかな
後は娘の学園祭のお手伝いが
終われば、自由の身でやんすv-35
あとは、食べるんジャー街道まっしぐら!!

NoTitle

無事、大盛況で終わったんですね
良かったですね
常連さん、いっぱいいで
足りなかったのでは

来るの遅れて、すみません
息子から、PC取り上げたのに
ゆっくり座っていられない
忙しいのも有るが
何より、息子の恨めしい視線(^_^;)

イベントいいな~
あちこちのイベント中止で
息子の学校のバザー(他イベント)も
中止。仕事が1つ減ったけど
無ければないで、振り回されるし(^_^;)

まだ学園祭があるんですね
そちらは、個人的な作品は
出さないのかな
お手伝いの後は、回れるのかしら
学園祭の食べ歩きも魅力的(^_-)

もう、インフルエンザは、こりごり

学園祭も無事、迎えられる様
頑張ってね~(^o^)/~~

Re: NoTitle

いずみさんへ
お返事、めっちゃおそくなって
本当に申し訳ないですv-435

イベント以来、バタバタしてまして
PCのスイッチオン!→スタートアップできませんでした。の文字v-405
やっとつながっても、途中で自動シャットダウンv-404
訳わかんない状態でしたv-394
今も自動シャットダウンするんじゃないかと
ひやひやもんですv-276
そんなこんなで、ほんとにごめんなさいe-466

NoTitle

いや~良かった。
風邪とかご病気だったらとか
文章長すぎたかなとか
チョビット心配してしまいました。

作品作りや、食べるんジャーのお仕事が
忙しいなら良いけどと、思いつつ
自分が、鬼の霍乱で(^_^;)
もう元気で~すv(^^)v

でも、PCが病気だったんですね(^_^;)
また、楽しめるなら、
待ちますよ、いつまでもv(^^)vまた
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
