05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アプローズ

サントリーさんが”不可能の代名詞”と言われた青いバラ11月3日に発売します

やったね

一本、2~3000円だそうです

これがほんとの、高嶺の花(高値の花)ですかね

この青いバラは”アプローズ(APPLAUSE)といいます。

花言葉は、「夢がかなう」だそうですよ

1990年にオーストラリアの植物工学の企業と共同開発を始めたんですよ

2004年に青いバラの開発に成功

だけど、国は、遺伝子組換えを活用した作り物だとのことでした

安全確認などのために、5年もの歳月を費やし

国(農林水産省)の承認をもらって

開発着手から19年!!!

やっと、やっと、私たちの手元に

でも、やっはり、高値の花だぁぁぁぁぁ・・・・・

アプローズが欲しいおばさんに
 ポチ、ちょーだい

   スタイルのいいでした ブヒ

**青いバラといっても、ほんとは、青紫です
    粘土で作ってやる


theme : 草花
genre : 趣味・実用

NoTitle

へぇ~、青いバラですか!
これは世の女性は欲しいでしょうね~。

素敵な男性が女性にプレゼントする時に、
「花ことばは、夢がかなうだよ」i-80
とか言っちゃって~(笑)

でも高値の花ですね。あっ、高嶺の花ですね~v-356
こうなったら、わっきーさんも作っちゃいます?
わっきーさんなら、19年もかからないで作れると
思いますよ、宇宙人だからv-411

Re: NoTitle

ウエチナさんへ
そうです。
自然界にはなかった青いバラです
バイオ技術もすごいけど、ちょっと怖いかも。

「夢がかなう」といいながら
男性から女性に・・・・
う~~~ん。男性の”夢がかなう”かもよv-8

やっぱり、”夢がかなう”ように、思いっきり
念を込めて(?)自分で作ります。
あっ。ウエチナさんのも、いっぱい、いlちぱい
念を込めて、いっぱい、いっぱい作りますね~~~i-278
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
