05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やれば、できる子?

お久です

と言っても中4日の5日ぶりの更新です

前回の記事では

すぐに更新するようなことを

書いてしまい、ごめんね、ごめんね

11月3日に娘の学校の

文化祭があり、PTAも

バザーで参加します(毎年です)

「わっきーさん、わっきーさん、バザーのお手伝いの

テーブルから、ご指名で~~~すっ」

と、担任からの妖精?
  担任が妖精でも、私が妖精でも、きしょい!!!

じゃなく、要請です

娘も高3で最後の文化祭!

よって、最後のお礼参りと言うことで

お手伝いを引き受けちゃいましたー

その結果、学校に行くことが多くなり

行くたびに、おみやげをもらってきます

今回は、数珠入れです

12袋仕上げて、持っていきます

数珠入ってこんなんです

        数珠入れ

これを12、作ります

いや、作りました・・・しかも手縫いで

私ってやれば できる子だったのよ

そんなこんなで、なかなか更新できませんでした

クルシミマスツリー、こんなん できました

  卓上用ツリー1  卓上用ツリー2

左は、粘土で飾りものと天使を

右は、ビーズとワイヤーで飾りものを

左右、各2個づつで計4つ、作りましたぉ

あっ、暖炉もつくチャイました

       XM用暖炉

ポチちょ~~~~~だい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

    スタイルのいいでした ブヒ











スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

NoTitle

数珠入れ、12袋、手縫い、すご過ぎ
これは、半強制?できちゃうから、またすごい
かわいい天使が降りてきたツリーって言うのも
良いですね。
ビーズとワイヤーで飾りものは、すご~い
斬新、素敵。何所から、考えつくの
暖炉は、まき木まで、それに
上のローソクと絵皿に、うっとり
細かいお仕事。良い仕事してますね~♪

いつも思う事
どんな手をしているのだろうって☆
やれば できる子の爪の垢、欲しい~
爪の垢を頂くのは、私の方です、やっぱり

ちょっと、あせってきた私
どうも、クリスマスネタが出てこないと
言ってはいられない、頑張らねば
今日は、少し買い物にも行ったので
気分が向いて来たし
ここに来て、一気にクリスマス気分に
入れましたv(^^)v

Re: NoTitle

いずみさんへ
数珠入れのほかは、ポケットティッシュ入れとコップ入れがあり、
何故か気がついたら、数珠入れ12袋分がおみやでしたv-394
グリーンのツリーは毎年オーダー頂いて5本ぐらい作りますe-271
ブルーのツリーは新作ですわよe-319
今年は、イベント時期が早っかったので、
クリスマスグッツも早くから手掛けてしまいましたv-388
私の中では、クリスマスはイベントと共に終るかも・・・


NoTitle

おみやげの数珠入れは綺麗な柄ですね~。
良く出来ていてスゴイです。

それに何といっても
クルシミマスツリー素敵ですね~v-353
水色のもメルヘンチックでとっても素晴らしいです☆
やはり完成まで苦しかったですか?

暖炉も作るのに大変そうですね~。
わっきーさん、たくさん作りましたね~v-10
もしかして、冬眠を考えていますか?
ゆっくりとお休みになって下さいね(笑)
お疲れ様でした~。。。

Re: NoTitle

ウエチナさんへ
おみやの数珠入れ、和柄模様で数珠入れって感じでしたね

クルシミマスツリーは本体を見つけるのに
街中を徘徊したり?クルシミマスたね~~v-388
こっちのほうが、苦し~いi-184

暖炉は、作るの、楽しかったのさっ。
こんなのがいいなぁと、イメージがピッピッ!っときたのでね。
冬眠,、したいな~~
その前に、おもいっきり、食べないと!!i-277
また、太るじゃん。万年、満月病じゃーー(妊婦腹のことだぉ)

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
