09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっと、みつけました

昨日、街中を徘徊・・・じゃない

歩きまわって

やーーーっと、見つけました~~

私にことだから、お求めやすいお値段の

      食材

と、思っているんでしょ?

ふっふっふっ

そうじゃーあーりません。(もちろん食材ゲットしましたが

ツリーです

卓上用のミニクルシミマスツリーです!!!

じゃなかった。

卓上用のミニクリスマスツリーです

それも4つも

昨日からツリーのデコにかかりっきりです

今日中には仕上げたいと

思っとる しだいでありまする

ポチいただけると
 気合いがはいります

    スタイルのいいでした ブヒ

スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

NoTitle

ダッハハハハ・・・v-411
徘徊だなんて、わっきーさん、面白い~v-290

ガッハハハハ・・・v-411
ミニクルシミマスツリーって苦しそう~v-290

ツリーが見つかって良かったですね。
えーっ、4つも今日中に仕上げるのが目標ですか?
飛ばしますね~。
あまり無理をしないで下さいね~。
お体を大事に大切にですよv-219
では、バッハッハァ~イv-422

Re: NoTitle

ウエチナさんへ
うちは、いつのころからクリスマスは
クルシミマス(親だけ)になってもたぁ~~
子供が3人いるとね、何かとね・・・
貧乏人の子だくさんだっちゃ!v-8

ツリーに飾るアイテムなんとかできましたよ。
明日には、乾くので、セットできます。
ではでは さよなら さよなら さよならe-463

NoTitle

やっと、来られた\(~o~)/
長かった、連休&秋休み
気が付くと、皆さん、UP、UP
溺れているのでは無いですよ(^_-)
息子にPC占拠され(^_^;)
やっと、来られたv(^^)v

またまた、ツリー
ビーズのツリーすごく素敵で
今度は、どんなツリーだろうと
奇態、もとい! 来たい、で無く
期待で~す

あ~でも、大変なことが
一難去って、また一難
でもでも、頑張って見に、来ます~

Re: NoTitle

いずみさんへ
私も、やっと、ここへ、これましたぁv-356
なんだかんだと、バタバタと・・・
今から、記事、更新してきます
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
