11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



失敗でした

この間から、イベント用に

卓上用ツリーを探しまくっていました

ネットで探しーの

100均ショップで探しーの

あるはずない・・・

だって、ハロウィンもまだなのに

でも、でも、早く見つけないと

まにあわない~~

イベントは今月の25日なのよ

それこそ、ハロウィンもまだなのに~~

っで、”しまむら”に行きました
  (全く、関係ないですが)

洋服をチョイス!

いそいそと、試着室へ

へんし~~~ん





失敗でした~~~ぁ



スタイルのいい私にポチちょうだい

    スタイルのいいでした ブヒ

theme : ひとりごと
genre : ライフ

NoTitle

なぜか「しまむら」へ行ったのですね。面白い~v-411
ウチのママや娘もたまに「しまむら」へ行きますよ。

そうですか、変身したら今いちでしたかぁ。
それは残念です!
バンザーイv-438なしよ!ですね。

Re: NoTitle

ウエチナさんへ
そうなんです。何故か「しまむら」へ・・・
イマイチどころかイマジュウでしたぉv-408
今思うと、”笑いをとれ”と
天の声が聞こえたような・・・v-418
天の声に導かれ、
「あと一点!お願い」と欽ちゃんの声にはげまされ
ある意味、合格でしたぉv-389
だって、子供には”おおうけ”だったぉ~~
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
