11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨晩は・・・

今ね、どうしょうもなく眠い~~

原因は、まぎれもなく、台風18号

昨晩は雨と風で・・・・・

2Fで寝ているんだけど、風で、お家が、ゆれていたよ~

でもって、寝不足です

ここは、兵庫県の明石市。神戸市のお隣さんです

明石蛸、明石鯛がわりと有名かな?

それとも、明石の時計台の時刻が

日本標準時間になっている

子午線の町、明石の方が、わかりやすいかな?
 (わっかるかな~?わかんねぇだろうな~)


とにかく、淡路島などのおかげで

雨風などもボチボチで

台風などの影響も少なく住みやすい所です

兵庫県全域に警報がでてましたが

明け方からは、申し訳ないぐらいの雨と風で

梅雨時のほうが、お天気が悪いぐらいでした

なのに、子供達は家にいる・・・・

でも、9時15分ごろに警報解除

学校からの連絡により、末っ子は

4時間目から授業再開

おまけに、学級閉鎖だったので

その分の補習があり7時間目もお勉強

お弁当を持って行かないといけないんだけど

今更、作りたくないので

スーパーにおにぎりを買に

自転車をとばした、母でした

長男は午後からの授業に行き、真ん中の

娘は学校がお休みでまったーりしたます

チャリンコ暴走族と化した母に
 ポチ、チャリンコと押してってね

   スタイルのいいでした ブヒ





スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

NoTitle

台風、過ぎ去り、ほっとしています。
明石は、早かったから、午後からでも
学校有ったんですね。良いな~

神奈川は、県を上げて休校
息子は、1日家に居て
勉強などするわけも無く
鬼と化した母でした(^_^;)

Re: NoTitle

いずみさんへ
お互い台風の影響は家の中(子供の在宅)だけで
すんで、なによりでしたね
私はチャリンコ暴走族と化したけど
いずみさんは鬼と化したのね
気持ちは痛いほどよ~~くわかるv-363
痛っ、痛っ、v-359
ほらね。よーくわかってるでしょv-391
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
