07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント用に・・・*

さっきアップしたイベントに持って行こうと

思ってこんなん作りました

      天使

天使です

右の天使は10円玉に乗ってます

だいたいの大きさが、わかれば いいんだけど

左の天使と羽の色違いの天使を使って

こんなん作りました

イベント用XMリース  イベントXMリース上部

今回は、オイルもペイントもナッシングゥ

だけど、柊にはゴールドを少し

リボンとバラにはシルバーでペイント

仕上げに、ニスを塗ってます

ポチお願いしまリース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

     スタイルのいいでした ブヒ



   








   

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

NoTitle

わ~、やっぱり10円玉だったんだv(^^)v
こちらの方が、写真が大きくって、
よりかわいさUP~♪
リースは、またゴールドが入って、豪華ですね。
同じ天使ですか?こちらは、陶器に見えますね☆
リボンも粘土?バラもちょっといつもと違う☆

これから、私も、クリスマスに向けて、
考えないといけない。でも、見ていたい。
イベント、頑張って下さい。
遠いお空の下から、「私、祈ってます~♪」(古!

NoTitle

天使さん、小さくて可愛いですね~v-238
きっと良い事がある予感がします。
私にですよ、私に(笑)
こんなに可愛い天使さん二人にお会い出来たの
ですから~☆
でも、わっきーさんはこの天使さんの生みの親
なのですよね。
私より良い事が起きますね。間~違いないv-237

Re: NoTitle

いずみさんへ
リースの天使は羽の色がちがう天使を使っていマンモス。
リボンも粘土だよe-465
天使はニスを、塗って乾くとまた塗ることを
5回ほど繰り返しています
何度もニスを塗ると あら 不思議!
陶器のようになっちゃいましたv-221
イベントひと月 切りましたv-356
がんばりマンモスです

Re: NoTitle

ウエチナさんへ
よくばりですよ ウエチナさん!
だって、可愛い、お嬢さんv-206
ステキな奥様v-209
そして、なによりも 暖かい家庭
これ以上に良い事を望むのは
罪ってもんざんすv-397
でも、私には良い事が起きて欲しいと
望むのは、罪ってもんでしょうかi-184
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
