07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントのお知らせ*

ハーベストさん主催のイベント情報です
【冬のおと・・・*】と、題してイベントを開催します
日時 : 10月25日(日)
      10:00~18:00
場所 : マイカル明石2番街 海の広場
       (明石市大久保町ゆりのき通り)
       冬のおと

今回も、フクロウの森さんといっしょに

「ミニチュアワールド」として出店します

よろしかったら、足を運んで下さい

今までアップしたものも、持って行きます

こんなの あったらいいな

こんなの ほしいな


など、教えていただけたら

めちゃめちゃ うれしいです

theme : ハンドメイド雑貨*イベント
genre : 趣味・実用

NoTitle

わ~行きたいよ~(涙、涙
関西の方が、うらやましい

天使を見ていて、思ったのですが、
お友達が、クリスマスの時見せてくれる
イエス様が生まれた時の状況を
(カイバオケ、マリア、ヨセフ、羊飼い、3人の博士
だったかな(^_^;))
小さな人形で、表現された物が素敵で
クリスチャンの方は、飾る方もいるようですよ。
気にしていると、かわいい物から
リアルぽい物も有り、題材としては面白いかも
そんな事から、物語の1場面も良いですね
粘土だったら作れるんだろうな~と
思っちゃいました。

Re: NoTitle

いずみさんへ
関西より、関東のほうが、イベントとか、~展などなど
いっぱい、あるのでは?
私のほうがうらやましいよ~~

キリスト教徒じゃないので、よくわからないけど
クリスマスなら、聖書(ものがたり)の一場面はありだよねv-255
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
