09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりのデートです

長男の学部が休みと言うので

デートです

このごろ、時間があわなくて

なかなか、ふたりだけで、出かけられない

何か月ぶりかのデートです

食べるんジャーにとってのデートと言えば

もちろん、いつでも、どこでも食べるんジャーですわよ

と、言うことで 早速ランチです

おうちの近くに小洒落たお店があるのよね~~~

”ちいさな 厨房”と言うお店です

カウンターに7席、4人テーブルが3つ、2人テーブルが2つ

名の通りコジンマリとしたアットホームなお店です

いつ行っても何組か待ってます

今回は、超ラッキー

カウンターが3席空いてました

マスターがひとりでオーダーをこなしてます

なので、注文してから少し時間がかかっちゃいます

が、待つだけの価値ありますわよ

   ホタテ貝フライ  グリルチキンマスタード

左がホタテ貝のフライ、右がグリルチキンマスタードです

ホタテは同じお皿にカレー風味のマカロニサラダと山盛りグリーンサラダ

チキンは、チキンの上にマスタードソースとネギがトッピングゥです

付け合わせにポテトとインゲン豆とニンジンのソテーがついて鉄板で、でてきます

サラダボールにホタテと同じでマカロニとグリーンサラダ山盛りです

もちろん、ライスとお漬け物

そして、今回はパンプキンスープでした
  お味噌汁のときもあります

お値段は、めちゃめちゃお得なプライスで

ホタテが880円

チキンも880円

なんと、食後のドリンクも付いちゃってまーす

たぶん、夕食はいらないと思います   げっぷ(失礼~~)

ポチお願いね

スタイルのいいでした  ブヒ





スポンサーサイト

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

NoTitle

テンプレとっても素敵です!
ハロウィンバージョンですね☆
さすがセンスが良いです、わっきーさんv-424

お料理、かなり美味しそうですねー!
アツアツなカツはサクサクって感じがしますv-10
思わずよだれが出てきちゃいました(笑)
サラダボールに山盛りのサラダも魅力的です!
パンプキンスープもですか。いいですねぇ~。
最高のデートでしたね。
わっきーさんのアツアツぶりにもご馳走さまでしたe-266

NoTitle

開いて、ビックリ☆
最近、お店もハロウィン
いっぱいですものね(^_-)

これは、これは、久しぶりの
食べるんジャーレポート
しかも、大好きな、ホタテのフライ
お昼、大勝軒の付け麺でお腹いっぱいのはずが(^_^;)
値段も良いな、良いな、食べたいな

この、この、幸せ者!ですね(^_-)

Re: NoTitle

ウエチナさんへ
テンプレ、ちょっとミーハーな感じがしますが・・・v-388
まあ いいか と、ひらきなおってます

メニュー全て制覇したいんだけど行くたびに
メニューが少しづつ変っていて・・・
それはそれで、ちょっとうれしいv-391
どのメニューでもはずれなし!
特製ドレッシングゥもバッチグゥv-218です

Re: NoTitle

いずみさんへ
でしょう?やはり、食べ物も、テンプレも
旬のものがいいかな と、思いましてv-476

私は幸せ者ですなv-343
いいでしょう~~~v-391
歩いて15分ぐらいで行けちゃいマックスv-106
特製焼きプリンもおいしいのよ~~
息子は大絶賛v-437
私は特製ドレッシングぅv-218
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
