09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カップケーキ  じゃないよー

10月のイベント用にこまごまと作っています
   ウソです。 まだ何も作れていません

あと、ひと月と何日かしかないのに  

たぶん、いや、絶対、年内最後のイベントなのに  

飾りものでもOKで実用的なもので・・・・

ない頭で考えたんですが

  ピンクッション&はさみ  ピンクッション

カップケーキ型のピンクッションとお揃いのはさみ

マチ針にイチゴとホイップクリームを

つけたんだけど   使いにくいかも・・・

トップのデカいちごは貼り付けです

はさみは、普通に違和感なく使えました

お願いポチちょーだい
  励みになっちゃいますです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

        スタイルのいいより ブヒ









theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

No title

マチ針、かわいい~♪
カップケーキ型のピンクッションと最高v(^^)v
ハサミまで、クリームとイチゴが~☆
お裁縫箱が、ケーキの箱に変身!(^_^;)

子どものお裁縫箱を準備した時
マチ針に1つ1つ名前をつけたけど
これなら、自分の判るし、
落としても、すぐ見つかるし
良いと思います~♪

10月にイベントがあるんですね☆
講習会も確か…お忙しいですね。
時間が無いとは言え、秋の夜長、
頑張って下さ~い。
食欲の秋も忘れずに(^_-)

Re: No title

いずみさんへ
そうなんです。10月にイベントがあるます
イベント用にと思って作っちゃいましたv-316
マチ針、使ってみたら そんなに使い勝手は
悪くなかったので、ホットしてます

「食欲の秋」・・・忘れてませんわよe-244e-245e-333e-430e-431e-433e-434e-435i-277・・・i-278

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
