11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベアーストラップ

PCジャックの4日間

ただ指をくわえてた訳じゃあーるませんわよ

学級閉鎖の末っ子は、腹が立つほど

めちゃめちゃ、元気

だから ほったらかて

私はビーズ専門店を3軒とユザワヤ神戸店

そして私のだ~~~~~い好きな100均巡り

そして2日目、3日目は

オーダーして頂いていたテディーベアをつくりました

   テディーベア金銀

写真だと目が怖い

写真うつりの悪いゴールドとシルバーのベアストラップです

ビーズがチカチカ、目もチカチカ

1日に一体作るのが限度だったよ~~~

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

                     スタイルのいいより
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

No title

凛々しくてカッコイイですよ~v-338
私は写真うつりが良い方で、
人からよく「写真うつりがいいね~」と言われます。
実物は良くない?わかってはいますが、
嬉しいような、悲しいようなv-411

No title

やっぱり、目よね~
でもこの場合、もう少し下から写さないと
パッチリお目目が、かわいそ~う☆

またまた、インフルエンザに
振り回されますね(^_-)
この辺も、じわじわと、足音が(>_<)

無事、今日のお仕事を終え、
ほとんど、フラフラ~~~
歳には、勝てぬ~(^_^;)

指をくわえていては、いけないと
くまちゃんの様にシャキ~ンと頑張るぞ~。
明日には……連休終わりまでには(^_^;)
何とかせねばv(^^)v

Re: No title

ウエチナさんへ
写真うつり、いいんですか
いいな いいな
どんなことでも、<いい>に こしたことないじゃない!!!!
私は写真も姿見(全身を映す鏡)も
お店のウインドウも、水たまりも・・・ン??
とにかく姿が映るのはノーサンキュー
だって、スタイルのいいv-16なんだもん

Re: No title

いずみさんへ
やっぱり写真の角度もありますよねーv-212

今日娘の高校に行ってきました
私もフラフラです
なんとか、連休、乗り切ろうーe-271
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
