07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プラチナウィーク?ブラックウィーク?

なんか、こうやってPCさわるのって

久し振りのような<気がする~~! あると思います>

でも、前の更新から4日しかたってまシェ~~ン

この4日間、また子供に

PCジャックされてましたぁ

月曜日、学校に元気良く行きました

      そして

9時半頃、元気良く学校から帰って来ました
     
      

      

      

インフルエンザのため学級閉鎖です 

よって、今週いっぱいは、自宅待機

いつもと同じように起きてきて

いつもと同じように寝ます

いつもと違うのは

朝から晩までPC独り占め

そして母は 北斗の拳 と化したのでした

アァ チョ~~ 

今は部屋に閉じこもってるけど

たぶん、読書です

もちろん  まんが   

末っ子にとって

ゴールデンウィークでもなく

シルバーウィークでもなく

きっと、母がうるさくなければ

プラチナウィークでしょうな

そのぶん母は

ブラックウィークです

ポチ アァ チョ~~だい



 


theme : ひとりごと
genre : ライフ

No title

我が家もPCが思うように使えない(^_^;)
時々、5分貸してと、親が頼むのは
いかがなものかと、思いつつ(>_<)
が、昨日から息子がダウン。
気になるが、インフルエンザでは、無さそうなので
寝てろ、寝てろと、部屋に閉じ込めたv(^^)v

と言う訳で、ポチ、ポチ、………(^_-)
コメントも書きますわよv(^^)v
作品作りも、頑張っちゃおう♪

Re: No title

いずみさんへ
こんなときは、マイPCがほしくなっちゃいます~~

息子さんインフルエンザじゃなくて、よかったですね
食べて寝て、そしたら なおるものね!
母の愛情料理いっぱい、いっぱい、つくって下さいな
お鍋を持ってお伺いしますからv-414
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
