09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



伏兵が \(~o~)/

伏兵がやっと、一人前になりました

ひっくりかえらないように

ここでいいのか

いや、ここじゃない

などと、何度もやり直しながら

完成したのが・・・これだぁ

         テディーベアー

縦3.5cm 横3cm

大きいのか小さいのか 微妙だけどね

”小さいことは、気にしない。
      ワカチコ ワカチコ~”

生みの苦しみに
  癒しのポチを~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

No title

前回のうつむき顔が、
シャキン~と1人立ち♪

葉っぱを乾かしながら
作っちゃったの、すご~い。
忙しいに、かまけていたので、
今日は、ちょっと頑張っちゃおうかなv(^^)v

Re: No title

いずみさんへ
昨日は足の位置に四苦八苦で気持も、うつむいてました
今日は出来上がって気持もシャキ~~ン!
以心伝心かなv-218

No title

お見事ですー!
すごく可愛いですねe-415
特に手と足と口、ネックレスの赤い部分も
ステキです。つまり全部v-218グーだと思います。

あっ、私の好きな呪文は、
マハリク マハリヤ ヤンバラヤンヤンヤン です!
あと、エロイムエッサイム!です。
アニメではないですが、「悪魔くん」や「河童の三平」も
大好きでした~☆


Re: No title

ウエチナさんへ
ステキなコメントありがとうございますですe-374
ウエチナさんは、サリーちゃんですかi-184
私はカブととんちんかんの三つ子が好きです
もちろん
「悪魔くん」いいですよね~
でも、悪魔河原をゆ~らりゆ~らりと
「河童の三平」とお散歩した~~い、私ですv-434
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
