11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


早起きは三文の得?

今日から子供達は6時間授業

約一ヶ月半ぶりのお弁当作り

「早起きは三文の得」って言うけど

やっぱり ねむたい!!!
  ゆっくり 寝ていたいーーーーーっ!


こんな私がつくった、余りもの弁当アップします

               お弁当

娘だけがお弁当箱の大きさが違うので、少しおかずが違います

今日の余りのもは2種の焼きそば

ソース焼きそばとたらこ風味焼きそば

        と

海鮮丼の余りの、まぐろ・はまち・あじです

まぐろ・はまち・あじ・は、いっしょに炒め、

火が通ったら、生姜と醤油で味付けて出来上がり

超簡単

だけど、けっこう うまい!!

お酒のさかなに(魚だけに)ぴったしカンカン

余りもの利用エコだね~と
 思っている、えー子の私にポチお願い






スポンサーサイト

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

No title

手抜きと言いいながら、なぜ焼きそばが2種類?
思うに全日、焼きそば2種類。
それって、すご!量とかでは無く、メインが2種類。
焼きそばは、メインでは無いかもしれませんが。
あれ、話がずれた。すんまそん。

やっぱり、前日の余りがものを言うv(^^)v
海鮮丼、大・変・身~\(~o~)/
海鮮丼の具まで変身させるとは。

No title

いや~、豪華ですね~!
すごく美味しそうなお弁当です。
お昼が待ち遠しくなっちゃいますねi-80
わっきーさんったら、まるで主婦みたい!
ウソです、ウソです、立派な主婦です(笑)
主婦の鏡です! ま~ちがいないv-219

Re: No title

いずみさんへ
焼きそばはお昼だったので2種です
夜のときはソースと塩は定番です
あと、キムチだったり、カレー味だったり・・・
そのときの気分しだいで、だいたい、3種類はつくりマンモス

手巻きの残りも海鮮丼と同じようにしちゃいマンモス

Re: No title

ウエチナさんへ
主婦みたいですか~v-388
地球人の主婦になりきるのは
”ひじょーに キビシイー”
  だけど
私は負けないv-364
≪主婦の魔境≫になるまではv-40・・・v-391
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
