05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お試しあれ~

今日から本格的に学校が始まりました

インフルエンザで休校だった一週間

その分を補習と言うことで先週は登校

明日からお弁当を持って行きます

また、早く起きなきゃ・・・自信ない・・・

なんとかなる!お弁当4つぐらい

と、言うことでお昼は もちろん

   手抜きです

おすすめメニュー ミートドリアです
  ミートドリア1  ミートドリア2

材料は、ごはん・チーズ(とろけるチーズなら、なんでもOK)
     レトルトのミートソース(一袋で2人分強)

用意するのは これだけです

グラタン皿にごはんを入れてミートソースをごはん全体にかけます

ミートソースはあたためる必要なしです

そしてチーズをのっけて、焼くだけ

あとは食べるだけ

つなみ、じゃない、ちなみに

クリームシチュウが余ったときにもOKだわさ

手抜き料理、お試しあれ~~~~

手抜きばんざーい
ポチばんざーい









No title

うわぁーっ。
ミートドリア超美味しそう~e-266
素晴らしい! 美しい! よだれが!
わっきーさんったら、素敵ですv-424
作り方までとは、メモってv-295おきます。
これは、私にとってかなり良いことを聞きました!
ドリアは大好きですし、こんなに簡単に出来るとは。
さすが、食べるんジャーのキャプテン!
やったぜ、セニョール!ですv-411

No title

ドリアも美味しそう、
これで手抜きなんて、
我が息子なら、こう言うのは、
手抜きとは言わないと、言うだろう。
早起き、お弁当4つ、すごい。
我が家の事だったら(^_^;)

やっぱり、すごい。
パワーの源は、食べる事ですね。メモメモ
あ!違う、ドリアの作り方をメモメモ

Re: No title

ウエチナさんへ
美味しそうにみえるでしょe-317
食べると・・・・・v-433なのよ~~
味は、私でも、娘でも、v-16v-209
ウエチナさんでも、娘さんでもv-208v-206
そして、赤ちゃんでも?v-511たぶん無理!
誰がつくっても同じなの~~だってレトルト使用だもんv-219
お試しあれ~

Re: No title

いずみさんへ
手抜きのわりには、結構美味しかったりするのよ
だれが、いつ、どこで作っても、全く同じ味!
さすがレトルト使用v-237
お弁当作るほうが苦痛だわさv-390
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
