09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


発見!

昨日、うちの子のクッキーが大騒ぎ

慌てて外に出てみると

地面に向かって

ここ掘れワンワン 大判小判がザックザク

てな訳でよ~~く見たら   発見

これだぁ

           ゴマダラカミキリムシ
日本各地に分布してるので、

一度は目にしてるんじゃないかな

ただ、ここ数年お目にかかってなかったもので

思わず携帯でパチリ

なんでか庭のゴムホースの上を歩く

ゴマダラカミキリムシさんでした

暑い中ご苦労サンガリアです

ちなみに、写真の右上は指では、ないです

クッキーのオモチャでした

熱いホースの上を歩く
    ゴマダラさんにポチお願い



スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

No title

クッキーちゃん、しつければ、宝探し犬に
…なれるかも♪(^_-)やる価値有り。
信じるか信じないかは~あなたしだいですv(^^)v

実家の隣の猫は、良く野うさぎを捕まえて来る様で
時々、奥さんの悲鳴が……
立派な魚を持って来た事もって、話していて
それは、息子の釣った魚(^_^;)
聞いた母は、その事を言えなかったそうです。
さすがに食べなかった様ですが。
息子はそれ以来、外で収獲物を見せる時は
隣の猫を気にしていますv(^^)v

Re: No title

いずみさんへ
クッキー、しつければ
大判小判がザックザクかな~
うふふ 顔が~ふやけっぱなしだぁぁ
そしたら、いずみさんと、うふふのふv-307
あっv-405
だめだv-406
だって、うちの子はポチじゃない~~~~v-399

こんばんは~(^^♪

クッキーちゃん、おりこうさんですね~v-426
今度は、虫を無視して徳川埋蔵金を掘り当てる
かもしれませんよ~e-266いいですねぇ~v-10

ところで、このゴマダラカミキリムシさんは、
人を刺したりはしないのでしょうかね?
あまりそういう話は聞かない気がしますが(笑)
最近、私が住むこっちではあまり見かけないです。
私が見つけていないだけかも知れませんがv-388

Re: こんばんは~(^^♪

ウエチナさんへ
埋蔵金かぁ~  いいね~v-391
そのためにも、クッキー改めポチに改名しないと!
早速、”家族会議だ。全員集合!”v-247

ゴマダラさんは、刺したり、噛んだり
舐めたり、まして、マーキングゥもしません
ただの害虫さんです。 v-388

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
