09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



謎の11日間・・2

更新できなかった11日間、何をしていたか パート2です

パフェのストラップに続き、図に乗って

フルーツパフェのストラップ作ちゃいました

ホイップクリームは粘土で作ってオリンパス

  ストラップフルーツパフェ  ストラップフルーツパフェ2種上部

左は横から、右は真上からみたところです

それと、娘がキャンディストラップ作ったので

いっしょにアップしちゃいますね

見てやってくださいませませ

         ストラップキャンディー

娘に免じてポチが欲しいでオリンパス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村










theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

スゴーイ!☆

スゴすぎる!
まさに、
ウルトラスーパー「フルーツパフェ」ですねv-237
細かい所もキレイです~v-218v-360

キャンディストラップも綺麗ですね~v-353
このストラップも皆さん、欲しがると思います。
笑っていいとものタモリさんのストラップより
断然人気が出ること間~違いナシ!v-315

わっきーさん親子は何者ですか?
もしかして宇宙人?
オリンパス星から来たのですか?

Re: スゴーイ!☆

ウエチナさんへ
うれしいお言葉有難うござりマックス
タモさんストラップほし~~~い!です
絶~対、手に入らない物をほしがるなんて・・e-141e-140e-263

そうです!
私たちは、オリンパス星雲、メタボ星からやってきた
”正義の使者”なのかもしれない  
    なんちゃってv-8

No title

このパフェは、ついてるね、のってるね♪の続き?
夢のある、作品、良いですね~。
いっぱい、色々のってるところ、手が込んでいますね。

キャンディは、ソーダーと、メロン味かしら。
ソーダー、そうだ、メロンだそうだー。
キャンディもかわいい~。
お母さんと同じ、器用なんですね(^_-)

Re: No title

いずみさんへ
ついてるねは、よくわからないけど、今回のパフェには
なんか、いっぱい ついてるね です
のってるねは、私が図にのってるね です

娘は涙がでるほど無愛想で不器用ですv-404
唯一できるのがビーズ
でもアクセサリーは作れませんv-406
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
