09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


謎の11日間

今日も更新できちゃいましたぁ~

それは何故かと尋ねたら

あぁぁ寝坊~寝坊~寝坊~

そうです。お子様三人衆は

まだ、夢の中でございまするよ

謎の11日間(更新できなかった期間)

それを 明らかにしていきたいと思いますです

友人のお願いを守るために

”食べるんジャー”は、がんばったのでした

それは何かと尋ねたら(もう、いいですか?)

ビーズのパフェストラップが欲しいとのこと

なんと食べ物じゃあーりませんか

食べるんジャーとしては、ほっておけません

一肌、ぬぐぅことにしましたよ

一肌、脱いでも、肉襦袢
二肌、脱いでも、肉布団

でも、そんなのかんけぇねぇ~だわさ

で、こんなん、できましたぁ

               ストラップパフェ4種
  ストラップパフェ上部2  ストラップ

上は横から、下2つは真上から見たとこだすです

今日ストラップ持って友人に会いに行きます

他にも作っちゃってます

またアップしますヨーダ(ホースの名にかけて)

ポチポチお願いですヨーダ(ホースに免じて)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

No title

山盛りのパフェ、これは、ゆっくり見ていても平気♪
細かい~。かなり丁寧に作りましたね(^_-)すご
グラス部分は、スワロ?やっぱりスワロの方が、締まるかな。
但し、食べられない(>_<)残念

昔、会社の裏に、パフェ専門店があって、
普通サイズから、直径30cmは有るフルーツ皿サイズの
メニューを置いてある、お店が有ったのですが
今でも有るのかな~
お腹こわしそうなので、いつも、カップめん位のサイズで
止めたけどv(^^)v

今の私の夢は、ケーキ食べ放題v(^^)v
でもでも、中華、焼肉など等………捨てがたい(^_^;)
そう言えば、最近行っていない。
なのに、何故?恐るべし過去の蓄積(^_^;)

またまたスゴイ!

こんばんは~。
まさにパーフェクトなパフェですねv-411
素晴らしい~です!
上から見るとフルーツなどが盛りだくさんで
キレイですv-353
長いスプーンもお洒落です~i-80
なんだか、パフェを食べたくなりました。
美味しいですよね~。
パフェとかケーキってなぜか惹かれます!
美味しいし、見た目もステキだからですかね。

Re: No title

いずみさんへ
甘いものパスの私にもこれならOKです
スワロじゃなくてもいいんじゃないかな
私はゆるゆるはイヤなので
同じとこにこれでもかって言うぐらい
何回もテグス通しちゃいます

会社の裏のお店は、今で言うと
デカ盛り店だよね
一度行ってみたい!
それと”恐るべき過去の蓄積”?
私にとって
”恐るべき未来への蓄積”ですわよv-404

Re: またまたスゴイ!

ウエチナさんへ
いつも、いつも木に登らせてくれてありがとサンガリアです
何のことか、「わっかるかな~わっかんねぇだろうな~」
では、これなら どうです
 ”ぶたも おだてりゃー 木に登る~”てねv-16
甘いもの苦手なんだけどアイスは大好き
パフェは何か夢が詰まってる感じでいいよね


Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
