09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



29日から

うおぉぉぉ!久しぶりにPC触ってます

先月の28日に更新して29日から昨日まで更新していませんでした

え~っと、29,30,31…‥

えぇぇぇ~12日ぶりの更新ですぅ

自分で今、びっくり仰天大騒ぎだす

では、何故更新できなかったのか?

1.気がのらなかった

2.家にいなかった

3.PCの機嫌がわるかった

4.子供が占領して、近くにも寄れなかった

どれでしょう?

この11日間いったい私は

何をしていたのでしょう?

この期間に遊びに来ていただいた かたに

感謝です

久し振りのポチおねがい


theme : ひとりごと
genre : ライフ

こんばんは~☆

わっきーさん、お帰りなさいませ~v-315
えーっ、この問題の答えは、
2番の家にいなかった、ではないのですか~?v-290

あっ、この問題の選択肢で
5番目に、
「食べるんジャー」の一員なので地球を守るため
悪と闘いながら色々と食べていた!
というのがあったら迷っていましたv-356

いつも更新を楽しみにしていま~すv-411

Re: こんばんは~☆

ウエチナさんへ
たっだいま~v-407
お盆前にメタボ星へラッシュを  
さけて お里帰りv-221
と、言いたいのですが・・・
子供達にPCジャックされてましたv-406
更新がんばりまっくすe-271

こんにちわ

う~ん(>_<)、答え言うの早!
もう、答え発表しちゃったの♪

あ!私が来るのが遅かった。
これまた、失礼~♪

遅くなった言い訳
その1:昨夜、アクセスが集中しているとかで来られなかった。
その2:朝の地震で動揺していた。
その3:今後の地震に備えて、買出しに行っていた。
その4:今後の地震に備えて、皮下脂肪を蓄えていた。

言い訳の2は、被害も無く、本当にただの言い訳なので
ご心配なくv(^^)v

と言う事で、やっぱり子どもたちなのね原因は(>_<)
我が家のPCの画面表示が変わったのも、
息子の仕業と、判明(^_^;)
週の半ばから里帰りの予定ですが、
頑張って、通いますv(^^)v

Re: こんにちわ

いずみさんへ
答え言うの早かったよね、やっぱりe-351
まったく、子どもって・・・だよね
と言うことで、答えは
その4!!
私的にはぜぇ~たい、その4!!
だって食べるんジャーの隊員がふえるんだもんv-391
我が同志よv-364

Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
