05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フレーム3種盛り

またまたフレームシリーズです

3つとも、オーダー品です
  フレームパピヨン  フレームホース
              フレーム楽器

オーダーはこんな私でも、ものすごく気を使います

オーダーしてくださる方は、イメージがあります

こんな、感じがいい

パーツは、これとこれは、絶対欲しい

この色はNG・・・などなど

パーツを作って持って行きます

レイアウトや補充品などなど、打ち合わせ、します

出来るだけイメージに近いものを ねっ

だから、オーダーもらってから3回ほど

通ってからの納品となります

なんて、低迷じゃなくて、丁寧なんでしょう

ほんとは、仕上げてからの手直しが

めちゃめちゃい・や・な・だ・け・なんだけどね

パピヨン(犬)のフレームはペットがモデル

よって、写メールをいただきました

お馬さんと楽器のフレームは

プレゼントだそうです

ラッピングゥにもリキ、いれないとね

明後日納品です

ポチポチお願いしますべっちゃ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

ステキです!(^^)!

うわぁぁ、どれもみんな素晴らしいです~。
わっきーさんの作品を拝見すると、
何か気持ちが落着きます☆
今日もありがとうございました。。。
「低迷ではなくて、丁寧」にプッと笑ってしまいましたv-411

Re: ステキです!(^^)!

ウエチナさんへ
今日も、うれしくなるコメント
ありがとサンバですv-441
どうしてくれるんですかぁ
木から降りれないe-259
だって、
「ブタも おだてりゃ 木の登る~」
って言うでしょ  ブヒ、ブヒe-254

No title

色が、色々♪(字足らず(^_^;))
細かいし、手がかかった様子ですね。
オーダーだったんですね(^_-)
時間を忘れてしまうぐらい
熱中だったのかと思いましたが、
出来上がって、ほっとした感じだったのかな。
でも、成果有りですよv(^^)v
素敵。皆さん喜ばれた事でしょう。

Re: Re: No title

> 名なしのごんべえさんへ
> i-185どーこの だーれかは しーらないけれどi-185
> コメントありがとうございます
> おっしゃる通り時間を忘れるくらい、楽しい時間をすごせました
> よろしかったら、お名前教えていただけたら、うれしいです

ごめんなさい私です

新メンバーと、期待させてしまった(^_^;)
こう言う、オマヌケは、私しかいないやねv(^^;)v
自動的に付いてる時と、無い時が有るなんて
最近、ずっと、付いていた物で<(_ _)>

小型犬のイメージがパピヨンに良く出ていて
愛らしいヨン~
蹄鉄と鞍は、馬が好きな人だったんですね。
ピンクのギターとは、ギター好きで、
沢山のギターをお持ちの方なのでしょう。
それぞれのオーダーした方の思いを
収められていて、ポチポチポチポチ……物です。

Re: ごめんなさい私です

いずみさんへ
名無しのごんべいさんは、いずみさんだったんですね
何となく、そうじゃないかと思ってたんですよ
返事遅くなってごめんね、ごめんね~
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
