11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとう~

おわったぁぁぁ

24日は小学校の講習会でした

先週はキット作りでいっぱい いっぱい

特に23日は、粘土に着色して

各色分けて、それぞれラップに包み

1人分づつセットする

これが一番しんどかったよ~

まあ、終わってしまえば

「そんなの かんけぇねぇ そんなの けんけぇねぇ

  はい、オパピー」

だけど、子どもの感性には

”あっと 驚く~ タメゴロー”

なんで、黒いトトロが おんねん?

「おもろいやん」と子供

確かに、おもろかった

なんで、ティーセットのフレームに

幽霊が怨念?

「白の粘土が余ったからやん」と子供

レシピ通りに造れば粘土は余らない!(私の心のさけび)

なんだかんだ てんやわんや でしたが

満足していただけましたか?

終わってみれば、みんなのえがおが、ありました

一番、私が満足させてもらったみたいです

ありがとうです

みんなのえがおにポチお願いです



スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

No title

わっきーさん、お疲れ様でした~。
みんなの笑顔は良かったですね~v-290
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
これもわっきーさんのお人柄だと思いますv-426
子供達も幸せですねi-80
私もなんだか幸せな気分になります~(笑)
ありが、ありがとうございました、ありがv-411

Re: No title

ウエチナさんへ
ほんとに、色々な方がおられて
見本を見ながら作っているのに
勝手にぺったんこにして見本みたいにならない~と
呼ばれたりと、子どもよりも大人のほうが
思い込みが激しいようでした
でもそれはそれで、楽しかったんですけどんねe-68

ウエチナさんも幸せ気分になられましたかi-184
よかったです。私のほうこそ
ありが、ありがとうございました、ありが ですe-257

No title

講習会受ける側にも、
マナーってありますよね。
先日私も久しぶりに受ける側で、
かなり気を使ってしまいました。

特に子ども相手だと、イラッ!も有るけど、
発想の柔軟に驚かされる事も(^_^;)

まずは、成功の様子。良かったですね(^_-)
笑顔に救われたって事で。

お疲れの出ません様に。

Re: No title

いずみさんへ
マナーですか
一口でマナーといってもなかなか難しいv-403
同じ一口でも食事なら、おいしいのにねv-407
子供相手に イラッ はあまりないけど・・
私が同レベルだからなのだ~~v-8
まあ、”終わり良ければ、全て良し”でっしゃろう。

No title

そろそろ不動産ご購入をお考えになっていませんか?

住建ハウジングでは、嬉しいサマーキャンペーン開催中です!!
これを機会に是非一度遊びにいらしてください。
素敵なグッズをプレゼントいたします。

http://www.juken-net.com
PM3:00からネットで生放送もしております。
住建ハウジングトップページをぜひご覧下さい!
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
