11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


かえるだよ

お好み焼き屋さんの

オーナーのオーダーです

「それは何かと 尋ねたら」

”あぁ 帰る 変える 換える 返る かえる”

カエルを買える?

あほなこと言ってないで(書いてるんですけどね~)

さっさと アップします

               かえる

ちょっと、涼しげでしょ

明日、雨が降らなければ

納品です

私は、雨の日は 家で

ぐーたら グータラ するのが

大・大・大好きです

今、娘が覗きこんで

「どんだけ好きやねん
    
    ただの、なまけものやん!」

ガッチョ~~~ン

ただのなまけものにお仕置きのポチふたつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

No title

カエルさんたち、可愛いですね~e-415
おたまじゃくしクンもいますね。
水が入っているみたいに見えて涼しそうです!

そういえば、最近「笑点」を見ていませんでした。
今度ひさしぶりに見ようと思いました(笑)

Re: No title

ウエチナさんへ
きゃ~~~ありがとう~~e-466
ケロヨン達よりも
水が入ってるように見えることに
ひとつしかない頭を使っちゃいましたe-330
おたまに見えましたか
いやー よかった よかった
e-289なまずの孫では ないわいな~e-343です

No title

お好み焼き屋さんのオーダーだったん~♪
さすがに思いつかなかった
でも、カエル、かわいい~

それにしても、本当に水の表現が素敵。
はすの花も素敵♪
すいれんって言う方が良いのかな?
色気より食い気か~?(^_^;)
違いが有るのか、無いのか、それが問題だ~

Re: No title

いずみさんへ
そうなんです
お好み焼きやさんのオーダーです
何故に私は食べ物から
離れられないのか
それが問題だぁぁぁi-278
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
