05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


事前講習会

今日は講習会に向けて

役員さんの事前講習会に行って来ました

初めて粘土をさわる人たちばかりでしたが

和気あいあいと、楽しくすごせました

やったぁ やったぁ ヤッターマン

ひとえに、わたくしの人柄?と言いましょうか
           ↑
”おこるでぇしかし、生やでぇもやし、洗うでぇタワシ”

誰かに突っ込まれそうだぁぁぁl~~

あっ、そうそう

”おこるでぇしかし・・・・・”を連呼してたら

娘が、「洗えよタワシで!!」

と、一言

ど・どこを洗えばいいのでしょうか

だ・だ・誰か教えて欲しいだべっちゃ~~

娘に突っ込まれつづける母に御慈悲を





スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : ライフ

こんばんは~。

ギャハハハハ・・・。
さっそく出ましたね~、横山やすしさんセリフが!
娘さん、良い質問ですね~v-411
「洗うでぇタワシ~」は、どこを洗うのでしょうね~。
オセロの松嶋尚美ちゃんなら知っていると思うのですが。

役員さんの事前講習会は、和気あいあいと過ごせて
よかったですね~。
わっきーさんだから、わっきぃあいあいだったのでしょうね~。
ん?シャレになってました?
私もアッと驚くタメゴロオ~!もちろん知っていますとも(^^♪
ゲバゲバ、ピッ!も見てました。ウチは白黒TVでした。

人柄、人柄

私もそう思います。
頼まれるって、人柄が良くないとね(^_-)
特に講師となると、技術的もですが
人柄が良くないと、頼まれませんよ。
お友達、きっと、自慢げに、わっきーさんを
紹介したと思いますよ。
これ、主婦の感!

No title

あっ、そういう意味ですね。
娘さんの質問ではなかったのですね。
わっきーさんが娘さんに言われたのですね(^_^;)
すみません、今わかりました。
読解力の乏しい私は、気まずいですv-402 「ふっ♪」
気まずいことがダメ~だから~♪
失礼しましたv-398

Re: Re: No title

> ウエチナさんへ
> そうです。私が娘に言われましたe-447
> 表現力のなさに私も「ふっ♪」です
>
> わっきーあいあい・・・気がつかなんだ
> さすがウエチナさん!
> うちの子供たちも、”ゲバゲバ・ピッ”も
> ♪シラケ鳥とーんで行く東の空へ みじめ、みじめ♪も
> 言葉だけなら、よ~~~く知っています”ですよ~”
> 「あーい、つぃませーん」

Re: Re: 人柄、人柄

いずみさんへ
やったーv-438
ほめられちゃった~~
でも
娘が、v-16もおだてりゃ木に登る~」
 と言いながら、後ろをスルー
 見てないようで、見てたんだv-405
Secret

プロフィール

わっきー

Author:わっきー
~~ようこそ・ねんどやW。へ~~
管理人のわっきーです。管理人といっても、子ども3人、旦那1人
わんこ一匹に囲まれている関西のおばちゃんです。

ランキングに参加してますー。
ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

飛びます80くん2

飛ばすな80くん格言集

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
